かわすい通信 vol.127【新人研修会 第2弾】に参加してきました!
みなさま、こんにちわ♪
うなぎ屋かわすい川口水産の畠中です。
本日は私から2回目となる「かわすい通信」をお送り致します。
気が付けば、当店が最も忙しい夏が過ぎ、秋に入りましたね。
さて!今回のテーマは「新人研修会」で...
かわすい通信
かわすい通信
かわすい通信
かわすい通信
かわすい通信
かわすい通信
かわすい通信
かわすい通信
かわすい通信
かわすい通信