vol.102 新事務所に引っ越しました

こんにちは!
うなぎ屋かわすい本店店長の川口ヒロシです!

実は8月の上旬に新しい建屋に引っ越しました。

新しい建屋といっても今までの事務所の直ぐ隣に新しい事務所と冷凍庫を
作りました。

もともと7月ぐらいにはほとんど完成していたのですが、
あいにく7月は土用丑の日がありますので、大忙しの日々を過ごして
おりましたので、本格的な引っ越しは丑が終わり落ち着いてからということになりました。

左が今までの事務所と2階が食堂や休憩スペースなど。

そして    右が新しくなった1階が冷凍庫で2階が事務所、3階が仮食堂などになります。

外見からは想像もつかないと思いますが、中に入ってみると木のぬくもりを
感じることが出来るオフィスになっております。

今度の事務所は今までの事務所よりかなり広くなりました。(*^_^*)

またこの皆が使ってる机、何処かで見たことあるような気がしませんか??

そうなんです。あのショップの机をイメージして作ってもらっております。\(^o^)/

今回は社長のこだわりが沢山詰まったオフィスになっております。

真っ白いきれいな壁ですが、壁一面にすべて漆喰を塗っております。


床から、一枚ものの木の会議机から椅子まで社長のこだわりが詰まっております。

実はこの障子の奥が全面棚になっております。

会社っていろんな書類がありますので、そういった書類や事務用品類を
この障子の奥の棚に詰め込むと事務所がめちゃくちゃスッキリします。

前は事務棚があってその中に書類を置いてましたので、
どうしてもオフィス感が出るのですが、事務棚を取り除くことで
見た目が一気にスッキリします。

新しいオシャレなオフィスで仕事をしていると毎日が気持ちいいですね。(*^_^*)

これからも美味しいうなぎを日本中の方にお届けすることを目指して
頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました