vol.120 母の日の出荷の様子

初めまして、こんにちは(^^)/

うなぎ屋かわすい川口水産の古川と申します。

本日は私から、初めてのかわすい通信をお送りさせていただきます。

入社してまだ1カ月半のぺーぺーの私ですが
まずは自己紹介からさせていただきますm(__)m

一児の母で(一児と言ってももう大きい子供ですが;)
可愛いワンちゃんと夫の三人と一匹家族です(^▽^)

趣味はアニメ、漫画、DVD鑑賞、ゲーム、音楽、愛犬と戯れです♪
なんとこう見るとめちゃくちゃインドアですね笑
アマゾンプライムを駆使し時間があれば見ています!
最近ではスパイファミリーというアニメにハマってまして
題名通りスパイのお話なのですが面白く可愛い内容になってますので是非ご覧になって見てください(*’▽’)
漫画はずーっと集めている赤髪の白雪姫で王道恋愛ファンタジーなのでこちらもオススメです(o^―^o)
愛犬は小型犬なのですが若干マッチョなマルチーズな男の子です!
日々癒されながら生活しております!
さてさて私の趣味のお話はここまでにしておいて

私は今年の4月からココ川口水産に入社させていただきまして優しい先輩方に教えてもらいながら毎日お仕事しています。
初めての出社日は皆さんの前でご挨拶という事もあり恐ろしく緊張しましたが今ではなんとか慣れてきている所です。
会社の雰囲気も明るく皆さん元気でとても親切なので社内は和気あいあいとしていて楽しいです♪
社内も新しく新築され綺麗でとってもお仕事しやすい環境です。

 

そんな私に第一試練です(;’∀’)
年に1回の母の日がやってきたのです!
私は小売店も出ているのですが有り難いことに小売店、ネット共にたくさんのご注文を頂きまして皆さんに川口水産のうなぎを食べていただけるという事を大変嬉しく思っています。
ご来店いただいたお客様、ネット注文いただいたお客様のお手元に届くまではたくさんの工程を踏まえてお客様に安心して美味しいうなぎを食べてもらえるように従業員一同日々頑張っております!
一部ではございますが母の日出荷の様子を写真で伝えられたらなと思います。

母の日直前は出荷で大忙しでした。

この様にスタッフ協力し合いながらお客様にご注文いただいた商品を作って送っております。

母の日ギフトボックスもカーネーションをあしらった箱で可愛らしいです(^^)

ギフトボックスにはお母様への感謝のメッセージも印字されています。

箱が汚れないように当店では二重箱でお届けしています。

 

皆さまのお母様に喜んでいただける様な商品をこれからも従業員一同お届けできたらと頑張っていこうと思います。

母の日は終わったので次は父の日です!
父の日ギフトご予約受付中♪

詳しくはこちらから

↓↓↓

父の日商品一覧 | うなぎ屋かわすい 川口水産
父の日商品一覧 うなぎ屋かわすい 川口水産

 

タイトルとURLをコピーしました