かわすい通信Vol 21 かわすいランニング倶楽部

こんにちは、

うなぎ屋かわすい 川口水産の川口ヒロシです。

実は社内にとある運動クラブがあります。

その為社内でオリジナルTシャツを以前作りました

それがこちら

⇒ https://img.ponparemall.net/imgmgr/89/00100689/merumaga/mara171130.jpg

そうなんです。うなぎが入ってるイラストが入って

おりますが、こんなTシャツです。。。。

その名も 『KRC』 なんです。

K・・・Kawasui
R・・・Running
C・・・Club

以前猛烈な勧誘があり入ってしまったこのクラブですが、

ここ数年、僕はひっそりと身を隠しながら何とか

このクラブから逃げていたのですが、来月久しぶりの

マラソン大会にエントリーする事になってしまいました。

実に2年ぶりなのですが、前回は後から数えた方が早いぐらいの

順位だったのですが、今年はリベンジに燃えております。(^^)/

当日走るマラソン大会がこちらになります。

⇒ https://img.ponparemall.net/imgmgr/89/00100689/merumaga/pic171130.jpeg
有田みかん海道マラソンといってとっても過酷なレースになります。

何が過酷かってこちらがレース道になります。

⇒ https://www.city.arida.lg.jp/kurashi/2018aridamikankaidomarathon.html

写真では、山道に見えますが、、、、、まさに山道です。(>_<)

急激なアップダウンが続きます。。。

実は、川口水産はこちらのマラソンのゼッケンスポンサーにも

なっているので出来るだけ僕も参加をしております。

去年は、子供と一緒に親子マラソン(2km)に参加したのですが、

今年も参加しようと子供にたずねたら、『絶対イヤ!!』と断られたので

今年は僕一人で参加してきます。(^O^)v

まぁ会社からも何人か参加しますので一緒に楽しんできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました