Vol.157 焼きおにぎりの紹介

こんにちは!
うなぎ屋かわすい川口水産の雑賀(さいか)です!

本日のかわすい通信は、焼きおにぎりの紹介です!!
新商品開発当初はネットで売っておらず、小売店のみの販売でした。
でも、小売店で結構売れる事に気付き、ネットでも販売してみることにしたのが1年前。
今では月に500個ほどもお買い上げ頂いており、少し驚いています(^^)

当店の焼きおにぎりはうなぎのタレで焼いているため、一般的な焼きおにぎりより甘めとなっております。
これがめちゃくちゃ美味しいんです。

タレを塗って焼いて塗って焼いての4度焼きです!

表面がこんがりしたら、うなぎを乗せます!

これをそのまま冷凍したものを販売しております。
食べる時はレンジでチンなので楽ですよ~(^^)

今回紹介するために私もお店で焼きおにぎり買ってきました~♪
こんな感じで1個ずつパック詰めしているので食べたい分だけ食べられます。

袋のままチンすると爆発するので、1cmほどはさみで袋を切ってもらって、
600Wのレンジで、1個の場合:1分、2個の場合:2分半です!

さっそく私も自分の家で温めてみます!

私の家のレンジは500Wなので2分50秒ぐらいレンチンしました。

美味しそうに出来上がってます~~!!
食べてみると、おにぎりの内側もタレがしみ込んでおり、めちゃくちゃ美味しい…( ゚д゚)

今回は勢いで2個温めてしまいましたが、ちょっと食べるなら1個でもいいかも。

あと、今回そのままペロッと食べてしまったんですが、お出汁を入れて焼きおにぎり茶漬けみたいな感じで食べても美味しそうと思いました。

当店の商品である「きざみうなぎ」や「カットうなぎ」も包丁まな板いらずでお手軽に食べる事が出来ますが、この焼きおにぎりは更にライトな感覚でうなぎを楽しめそうでストックにおすすめです!!

焼きおにぎり、好評販売中ですので気になる方は是非こちらから↓

かわすい特製 焼きおにぎり2個セット | うなぎ屋かわすい 川口水産
かわすい特製 焼きおにぎり2個セット 同梱におすすめ うなぎ屋かわすい 川口水産

さて、もうすぐ1年が終わります。
かわすい通信の2023年の投稿はこれで最後になります。
今年も本当にありがとうございました。

当店は12月29日~1月4日まで年末年始のお休みとなります。
皆様も良い年末年始をお過ごし下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました