かわすい通信Vol.31 2018年父の日

皆様こんにちは。
うなぎ屋かわすいの岡と申します。
スタッフが毎回交代で当店の事やうなぎに関する事を
ご案内するかわすい通信。今回は私がご案内させていただきます。

今回6月18日に関西にて大きな地震がございました。
震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげます。
また配送に関しましても、
一部ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

さて、先日6月17日父の日も終わりました。

いつも家族のために一所懸命なお父さん。
そんなお父さんに笑顔と感謝をお届けするために、
私たちも気持を込めてお届けさせて頂きました。

今年はうなぎ不漁のスタートの影響もあり、
私たちの中でもどうなるのだろうという懸念がございました。

価格高騰の折、少しでも全国のお父さんに
うなぎが届けられるようセット内容を見直したり、
商品作りに努めてまいりました。

そして、今年もたくさんの方にご利用頂き、
全国のお父さんにお届けすることができました。

夏の贈り物として、ここまで多くの方に
かわすいのうなぎをご利用頂いて
本当に嬉しく思います。有難うございました。

父の日ギフトのコメントを頂いていますので、
少しだけご紹介させて頂きます。

1:『とても美味しいと言ってもらいました。
両親ともに80代半ばです。
父の日用に実家に送りました。

鰻は父が世の中で一番美味しいものは鰻だ、
と言いますので幾度か送ったことがあります。
今回の父の日も父が喜ぶ顔を想像しながら送りました。

すると、想定外の母の喜びの言葉が待っていました。
鰻はそんなに好きでなくて、
これまでこんな美味しいと思ったことないのに、
今回の鰻は一切れ全部いっきに食べちゃったと言いながら、
とても美味しかったと喜んでおりました…』(購入者さん)

うなぎ好きなお父さんはもちろん、
それまで苦手なお母さんまで喜んで頂いたということで、
私たちもとても嬉しく思います!

2:『父の日に初めてこちらを購入させて頂きました。
先程届いたと連絡があり、父がとても喜んでいました。
今夜食べるのを楽しみにしているそうです。

母の日や父の日は、絶対喜んでくれるもの!
と厳選に選んでいますが♪
父が喜んでくれて私も大満足です。』(購入者さん)

こちらもコメント有難うございます!
うなぎはご自宅用はもちろん、
こうしたギフトとしてのお贈り物もとても喜んで頂けます。

さて、父の日が終わって、
いよいよ7月20日は夏の土用の丑の日!
お中元の季節も近づいてまいりました。

こちらもぜひご利用いただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました