国産うなぎの3種お楽しみセット[お祝い お誕生日のプレゼントにも!]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
429
-
娘の誕生日に娘夫婦に送りました うなぎが2人共 大好きなので喜んでもらえました。 ここのうなぎを食べたらもうスパーのうなぎが食べれないと2人共 言ってます。
-
家族用として購入させていただきました。 食べた感想は、味、食べごたえともに申し分なし、という感想を得て、次も川口水産様にお願いしようということになりました。これからもおいしい鰻をお願いいたしますよ!
-
東京在住ですが、和歌山出身です。今まで何回も注文していますが、毎回心待ちにしています。レビューを書くのは初めてですが、家族全員大満足しています。これからも、より安く美味しく頑張って頂きたいと思います。
-
うなぎが大好きな母のお誕生日に送りました。 とっても美味しく量もたっぷりあるって、母は凄く喜んでいました。 こちらの商品を選んで本当によかったです★
-
うなぎの臭みが無く、肉厚でとても美味しかったです。
-
主人も私も鰻が大好きですが中々気に入った鰻が見つからずたまたまこちらの鰻に廻り合い購入しましたがとても私達の好みにピッタリ!何度か購入しています。 近くのスーパー松源でもこちらの鰻が販売されているので時々購入しますがやはり川水から直接購入する鰻が美味しいかと!
-
息子の転職祝い家族の引っ越しのお祝いに購入しました。お中元に頂いたウナギが最高に美味しかったので注文したかったのですがお中元の時期のみの商品で注文できず困っておりました。何度か貴社の商品を検索しておりましたが中々注文にまで至りませんでした。 今回思い切って注文してみて大変良かったと感じております。ふわふわで感触良く味も良かったですしたれの味も丁度良かったです。 欲を言えば厚みがもう少しあれば文句なしですが価格がお値打ちなので十分かな? と感じております。三人でとても美味しく頂きました。又是非注文したいと思います。 美味しいうなぎに会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
-
国産うなぎにこだわる妻は川すいのうなぎは大好物。休日に息子家族が揃うと腕をふるいます。美味しそうに食べる孫の顔を見て、元気が出る65歳の夫婦です。10月には一人家族が増えます。ますますお世話になりそうです。
-
一人暮らしを始めて4年、そろそろ帰省土産のネタがつき困っていたところ、ふと今年は土用の鰻を食べ損ねたことを思い出しました。 鰻のお取り寄せを色々と調べたところ、評判が良くお値段もリーズナブルなこちらのお店を見つけ、お試しセットをお盆に実家に届くように注文しました。 届いたものはボリューム満点で、ふっくらと柔らかく、味付けも最高でした! この味を知ってしまったらもうスーパーの鰻は買えませんね(^_^; 美味しい鰻をお腹いっぱい食べられて、家族みんな大満足でした! いいものを送っていただいて、お陰様で家族に喜んでもらえました。 ありがとうございました! これからは鰻はかわすいさんで買おうと家族も言っていました(笑)
-
義父の70歳誕生日プレゼントに、こちらの商品を贈りました。 贅沢な“国産”うなぎが、たくさん届いたぞー、っと、とても喜んでくれました。 おいしいと言うので、私も義実家にお邪魔して、一緒に楽しみました。 またお世話になりたいと思ってます。

