国産うなぎの3種お楽しみセット[お祝い お誕生日のプレゼントにも!]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
429
-
本当に美味しかどうか、半信半疑で注文しましたが、大正解でした。 ずしりとおおきな鰻を夫婦ふたりで分けて食べたら満腹。 家に居ながらにして、外よりもずっと安い価格でそれ以上の物を食言うことなしです。
-
92歳になる祖父の誕生日プレゼントに贈りました! 鰻が大好物なのですが、好みもあるようで、気に入ってくれただろうかと私も気にして居たのですが、「柔らかくてふっくらして美味しかった!!」との事(*^^*) かなり高齢の祖父ですが、かわすいさんの鰻はとても食べやすかったようです。 一緒に食べた祖母も気に入っていたので、次は祖母の誕生日にプレゼントしたいと思います!!
-
誕生日祝いとして選択したのですが、期日指定が不可能なギリギリ発注で、逆に誕生日前に着いてしまう条件でしたが、お気遣いいただき当日到着し、おまけに「誕生日祝い」熨斗にしていただきました。本当にありがとうございました。
-
母が鰻が好きで、その話を職場で話したら、かわすいの鰻は臭みがなくて最高だからと紹介してくれました。さっそく贈ったらとても美味しいし大きくてビックリしたーと。それで今回は妹にも贈ったら大変喜んてくれました。
-
大きな鰻で食べごたえが有り 大満足との事でした
-
何時頼んでも変わらない味で大満足しています。
-
去年 娘から貰い、美味しいので 私の弟へ 御年玉のお礼のつもりでプレゼント 親戚一同に 贈りたい 美味しさです。
-
主人の両親が鰻が好きなので、今年の誕生日に送りました。高齢なので、堅い鰻は避けたいと思いこちらの鰻を注文したところ、すごく柔らかくて美味しかったと喜ばれました。それで、今回お歳暮でも送りました。市販のものよりも柔らかくて美味しいみたいで、値段以上の価値があると思います。また両親のお祝いごとには送りたいと思っています。ありがとうございました。
-
送り先から「この時期川水の鰻が届けられるのが楽しみです」とこの次の催促みたいです。
-
最初は買いなれないネットでの買い物に半信半疑でした。近年スーパーの中国産のものばかり食べていたの鰻に対して「こんなものかな」という諦めの感情を抱いておりました。こちらの鰻を味わってゆくとだんだんと箸が進み「たしかにこれが本来の鰻の味だった」と感動しました。 非常に淡泊ではありますがしっかりとしたコクがあり身が非常に柔らかいです。 贈答品にも大変喜ばれ迷っている方にも自信を持っておすすめの逸品です。

