マッコークジラさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
昨日届き、早速妻と夕食で頂きました。3本入りの大型サイズが当たったため、1本を半分こしました。他にも用意していたおかずがあったためです。品質は、いつもの「かわすいさんの鰻」です。今はもうここでしか購入しません。私たちにとってはとても高価な買い物なので、最近の購入頻度は減っていますが、これは大変お得なので、リピートしたいと思っています。とってもお買い得だと思いました。
1件中
1-1件表示

