まさやんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
いつも大変お世話になっております。今回も、いつもと同じような段取りで食べました。しかし、今回は、ガッカリでした。初めに生臭さを感じ、食べても今までのようなおいしさがありませんでした。これまで何回か註文させていただきましたが、明らかに品質に違いがあると言わざるを得ません。今までは、今度いつ食べようかと楽しみにしていたのですが、今回はそのたのしみが持てず、残念でなりません。ちなみに袋の表示番号は、 T2171でした。
1件中
1-1件表示

