本店は最安値!楽天店、Yahoo店、Amazon店よりもお得です! ※通常販売価格比

まさやんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    いつも大変お世話になっております。今回も、いつもと同じような段取りで食べました。しかし、今回は、ガッカリでした。初めに生臭さを感じ、食べても今までのようなおいしさがありませんでした。これまで何回か註文させていただきましたが、明らかに品質に違いがあると言わざるを得ません。今までは、今度いつ食べようかと楽しみにしていたのですが、今回はそのたのしみが持てず、残念でなりません。ちなみに袋の表示番号は、 T2171でした。
1件中 1-1件表示