うなぎ屋かわすい 川口水産のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
目黒のウナギは最高においしいが、川口水産のひつまぶし風きざみウナギは、負けず劣らずおいしかった。
-
大盛きざみうなぎの蒲焼きのリピート購入です。手軽に調理出来、味も大満足です。自宅分だけでなく、妹家族の分もまとめて購入しています。
-
いつもよりちょっと増量、ということで両親も喜んでくれていました。もうすでにかなりのリピーターなのですが、いつ食べても美味しい、と言ってくれます。使いやすさも抜群です。
-
川口水産のうなぎとの出会いはネット検索でした。お試しと思ってお取り寄せし、それ以来5~6年のお付き合いになります。お手軽に美味しいうなぎを食べたいと思った時はかわすいのうなぎが第一候補となります。温めるだけですぐに本格的な肉厚な柔らかいうな重、うな丼が用意できて、家族全員大満足です。特に不意の来客の時は大助かりで、うなぎの味で大いに話しも盛り上がっています。
-
大きなウナギが食べたくてリピート。 刻みもちらしずしにいてれ美味しく頂きました タレがまた美味しい
-
以前より友人が、頼んでくれてたべてました。とても美味しく気に入ってます。 丁度、友人夫婦が、最近鰻を、 食べに行ってない。との事。早速送ったら、すごく喜んでもらい、良かったです。 実は、私の弟も、取り喜んでますよ。
-
思ったよりたくさん入っていて、大きさも大き目でした。これならすごくお得なんじゃないでしょうか。 ちょっとした時にすぐ作れて便利です。
-
大きくて美味しい最高です。95歳の母に送って正解。自慢の息子に成りました。
-
かわすいさんのうなぎはここ半年で何回か購入しているのですが、最初は病気で体調を崩した母に元気を出してほしくて送ったのがきっかけでした。 「こんなにおいしいうなぎを食べたのは生まれて初めてだわ」と母。 「いやいや、いわゆる名店にも行っているのだから、そんなオーバーな・・・、 いいのよ、気を使ってそんなお世辞を言わなくても」 「いーやお世辞じゃなくて、ほんとよ」 そんなにおいしいならと、贈答箱に入れてもらってお中元がわりに妹夫婦にも送ったら、やはり大好評でした。お箱も黒くて高級感があって、気がきいていると思います。 母とはたまに外食で食べていたのですが、かわすいさんのうなぎを冷凍庫にストックするようになってからは、おかげ?で、外では食べなくなってしまいました。 どなたかのレビューで「スーパーのうなぎは食べたくなくなる」と書かれていたのですが、なるほど、そういうおいしさです。臭みがまったくなく、脂ののり加減もちょうど良いと思います。 おかげさまで、離れて住んでいる母にプチ親孝行できて、かわすいさんに感謝!です。
-
タンパク質を摂取する献立に変化をもたせることができた。

