本店は最安値!楽天店、Yahoo店、Amazon店よりもお得です! ※通常販売価格比

国産うなぎ蒲焼きカットメガ盛り1kgセットのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 cutall-1kts
WEB本店特別価格 ¥ 15,390 税込
4.84
338
338件中 251-260件表示
1 25 26 27 34
  • 購入者
    福井県 40代 男性
    投稿日
    箱を開けた時のボリューム感はあります!実家に送ったのですが味も美味しくタレも十分に入っていて大満足だったようです。喜んでもらえました。☆4は、値段です。全部込々で1万円ぐらいだとうれしいです。(…と思ったら次の日に1kg1万円セールが始まってました!くやしいー!)でもこちらはカットが大きい分うれしいかな♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    父が大好きで、いつもお取り寄せ(郵送)しています! たくさんあるのに、パックがわかれているので、ちょっと食べたい時、晩ごはんが寂しい時(笑)に便利だということで、毎回リピート要望があります♪
  • 購入者
    東京都 70歳以上 女性
    投稿日
    川口水産のうなぎとの出会いはネット検索でした。お試しと思ってお取り寄せし、それ以来5~6年のお付き合いになります。お手軽に美味しいうなぎを食べたいと思った時はかわすいのうなぎが第一候補となります。温めるだけですぐに本格的な肉厚な柔らかいうな重、うな丼が用意できて、家族全員大満足です。特に不意の来客の時は大助かりで、うなぎの味で大いに話しも盛り上がっています。
  • 購入者
    新潟県 40代 女性
    投稿日
    かわすいさんのうなぎは、そんじょそこらのうなぎとは違ってて、食べてビックリ!すっかりリピーターになってます。 やわらかいし、うなぎの香りと旨味をしみじみ味わえるので、しあわせ~な気持ちになれます(^^) 高校生の息子の、ここ一番の勝負弁当にも使ってます。かわすいさんのうなぎ入れるのは、母の最高の応援なので!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前、楽天で注文しておいしかったのでリピです。楽天ポイントは使えないけど、直接HPから申し込んだほうが少しオトクだったので、今回はこちらから。 以前同様とってもおいしかったです! カット状態でも、ちゃんと個数分のタレが付いてきたのですが、正直タレが多い・・・(うれしいことですが)。 お湯ポチャ後、フライパンにクックパーを敷き、少しカリッとさせるのがおすすめです。 また注文したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年に2回から3回購入します。 臭み無し身が厚い。特大うなぎ購入とカットうなぎを用途に合わせて使います。夫婦2人の時は特大を半分ずつ、1人の時はカットうなぎを使うと無駄なく美味しく食べれます。体力づくりの為に月に3回位うな重として食べてます。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    何回も買っていますが、いつも美味しくいただいてます。 今回のは若干皮が固いのがありましたが、これは個体差なのでしょうか?
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    数年前から愛用しています!そして美味しいものは皆に教えてあげたい!我が家では贈り物に子供たちへの食料援助?にと大活躍で重宝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2か月に1度位の頻度で購入しています。 ちょっと食べたい時や、お弁当のおかずにも便利で冷凍庫に常備しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レトルトのウナギでは、No1です。タレもサッパリしたお味で凄く美味しいです。何度かのリピートですが、小分けで便利です。絶対におすすめです!
338件中 251-260件表示
1 25 26 27 34