国産うなぎ蒲焼きカットメガ盛り1kgセットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
338
-
ウナギの香りが、とても食欲をそそります。また、いつでも、オーブンレンジで焼き、すぐに食べられるので、とてもべんりです。また、注文します。
-
離れて実家に暮らす父親の83歳の誕生日プレゼントに送りました。歯が弱く硬いものが食べにくいため鰻は毎回とても喜ばれます。また近所に住む弟夫婦も鰻につられて実家に帰ってくれるので両親ともとても喜んでくれます。 今回は直前に注文したため本来なら誕生日後の到着となるところ川口水産さんのご配慮で誕生日当日に届きました。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
-
実家の両親(80代)と妹〈50代)とでいただきましたが、全員美味しいと喜んでいました。高齢になるとやはり柔らかさは大事です。調理も工程が少ないほど良いのでカットしてあるものはとても便利です。又注文しますね。
-
いつもメガ盛り1kgセットを購入しています。そのまま冷凍庫に入れて保存しますが、どれだけ日数が経過していても いつも焼きたての素晴らしい香りがし、柔らかさは驚くしかないですね。味付けも秀逸の一言。完璧です。
-
かわすいさんとの付き合いは長く、年間5,6回は注文しています。そして、毎回、大変おいしくいただいています。注文し始めたころの10年前は、はっきり言って並みの味でした。でも、かわすいさん、努力していると感じます。生意気な言い方でごめん。どんどんおいしくなっているよ。これからもよろしく。
-
定期的に購入して4年目になります。手軽で量の調節が簡単なこと、何より美味しいことで大変満足しています。加えて、3才になる孫の大好物で、重宝しています。
-
美味しくてお得! リピートさせていただき、我が家の定番です。 元気の素です!
-
今回は初めてカット済みの蒲焼き一キロパックを実家に送りました。いつもは特大サイズの蒲焼きの福袋セットを送っていました。 カット済みは、見た目がどうかなと少し心配していましたが大好評でした!大きな一匹丸々の蒲焼きは、もちろんインパクト抜群です。でもカット済みだと、食べたい量ずつ気軽に食べられてすごく良い!と好評でした。タレも沢山ついていて、とにかく使い勝手が良いようです。あまり褒めることをしない父もこちらの鰻は好きなようです。 今後もこちらの鰻利用させてもらいたいです。
-
内心どんなものかと思い初オーダーしてみる。来ました、中を開け見ると1キロってこんなにかと早速試食。一言満足。
-
楽天での購入を含めて3度目の注文です。 現在、海外に在住しているので、帰国に合わせて実家の届けてもらっています。 帰ったら最初の夕飯はいつも”かわすいのうなぎ”が定番になりつつあります。 今回は母の希望で東京に住む妹の里帰りに合わせて早めに注文しました。 妹家族もお店で食べる鰻と遜色ない、と大満足でした。 私も食べられる日が待ち遠しいです。

