国産うなぎ蒲焼きカットメガ盛り1kgセットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
338
-
はじめてこの国産うなき゜カットメガ盛り1㎏セットを注文しましたが満足です。娘夫婦の家にも渡しました。好みでウナギの量を分けられて好評でした。
-
いつも、川口水産のうなぎを購入しています。どれもおいしく、食べています。 今回は、90gのカットで茶碗にちょうどいいサイズです。 最短で発送していただき、対応もいいです。また、購入予定です。
-
冷凍庫に在庫がなくなると補充させて頂いています。500gか1kgのカットが使いやすくてお気に入りです。スーパーで買うと高い割には堅かったりしますが、パックを湯煎で戻すととても柔らかくて美味しいです。私は湯煎後オーブンで炙って食べるのがお薦めです。 私は男ですが鰻を食べるとお肌の感じもいいように思います(笑)
-
冷凍庫に在庫がなくなったら、、購入さして頂いています。今回大変お得に買えて助かりました。普段お世話になっている方にもプレゼントし大変美味しかったと喜ばれました。
-
数年前からのリピーターです。何度か鰻専門店の味と比較してみましたが,鰻専門店よりも数倍もうまい!食べたい時に即食せるし,今後は店に行かず,かわすいさんを利用させていただきます。いつもごちそうさま。今後も頑張れ!!!
-
かわすいさんの鰻はただでさえ美味しいのに、昨年の「うなっちを探せ」企画でいただいたお重で食べたら、まるで高級うなぎ店で食べているような美味しさでした。 あ~、うまかった。また、注文します!!
-
今年の東北は暑いので、宮城の実家に元気で頑張ってほしいと、川口水産のメガ盛りを送りました。東北・九州とも少しでも早く復興するために頑張ってください。
-
ずいぶん前からの愛用者です 冷凍ですから好きな時に好きなだけ、湯銭すれば手軽に美味しいウナギが頂けます スーパーなどで販売しているウナギと違いふっくらしていてタレも良い味で最高です 母はウナギが大好物なので我が家に来たときは大喜びで食べています かわすいさんありがとう
-
一人暮らしの母に丁度良い大きさで 一つずつのパックでいつも美味しく食べられるのがいいですね
-
今回で何度目の購入になるでしょうか…。毎回とても美味しくいただいております(^^) かわすいさんの鰻を食べ始めてから他店での購入をしなくなり、教えたお友達からも とても好評です。稚魚が少なくなり心配ですが、これからも楽しみにしているので よろしくお願いします。少し先ですが、マラソンも頑張ってくださいね!

