本店は最安値!楽天店、Yahoo店、Amazon店よりもお得です! ※通常販売価格比

\遅れてごめんね。父の日限定カード無料/国産うなぎの3種お楽しみセット[お祝い お誕生日のプレゼントにも!]のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
429
429件中 51-60件表示
1 5 6 7 43
  • 333
    非公開
    投稿日
    ネットでレトルト鰻のおいしい焼き方を調べて、そのとおり焼いたら、めっちゃおいしかったです。 お店で食べたのよりGOODかも、くらい。 年1~2回、楽しみにまた買いたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    父の日にGift用で購入しました。私は食べていませんので味は分かりませんが、丁寧に包装されていて贈答には良いと感じました。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    スーパーなどで売っているうなぎの生臭さが苦手でしたが、川水さんの商品はお店レベルでした。臭みゼロでふっくらで大満足です。タレもこだわっていてご飯もとても美味しくいただけたました。絶対にリピートします。友達にも勧めます。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    両親にプレゼントしました。外はカリッと、中はふわふわで、こんなおいしいウナギは食べたことがないと、とても喜んでもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    鰻の好きな夫の誕生日プレゼントに購入しました!三種類をお試し出来てとても良かったです。メッセージカードも付ける事が出来るのもありがたかったです。 私も一緒に楽しめる量でした。肉厚で臭みも一切無くタレも甘すぎず好みの味でしたし、簡単な調理法なのも良いですね。また注文したいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    職場の人に勧められて2回目の丑の日もあり購入してみました。その方はグルメなので多分間違いないと思い食したところ、その通りでした。臭みのもなくふっくらしていてとてもジューシーなうなぎでした。子供達はタレが大好きで、かわすいのはタレがたっぷりで、これまた良かったです。欲を言えば、この先お買い得品や超目玉品など気楽に買える企画があれば有り難いです。即買ってしまいます。ほんと自社の商品に誇りを持たれ作られているスタッフの皆さんに感謝です。これからも頑張って下さい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    離れている子供達が 「美味しいウナギが食べたい」と言うので川口水産のお試しセットを何度も贈っています。やわらかくておいしいウナギです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈り物にしました。相手からすごく喜ばれました。 値段も手ごろでよいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈られた人が、ふっくらとして、たれも美味しいと喜んでくれます。何かあるとこちらの鰻を贈ることにしています。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    土用丑の日に合わせて購入しました。 丁寧な梱包で商品が届きました。 かわすいさんオリジナルのうなぎのタレに掛けていただいたウナギは独特の臭みが無く、また身も柔らかく香ばしさもあり、とても美味しかったです。 また購入したいです。
429件中 51-60件表示
1 5 6 7 43