本店は最安値!楽天店、Yahoo店、Amazon店よりもお得です! ※通常販売価格比

国産うなぎの3種お楽しみセット[お祝い お誕生日のプレゼントにも!]のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 ota-dai80
WEB本店特別価格 ¥ 6,070 税込
4.84
429
429件中 261-270件表示
1 26 27 28 43
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最初、お祝いの御礼にと購入させて頂きました。ところがあまりにも美味しいとの御礼のメールを頂き、急きょ家族親族に買わせていただきました。とても美味しいウナギ有り難う御座いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    高齢の妻の姉を、訪問中の妻と妻の姉の二人に、元気に花見をするようにと、ウナギの差し入れをしたものです。二人とも超満足。名古屋城の桜を楽しんだ様子。有難うね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも楽天のショップで購入していましたので、こちらなら間違いないと思い今回も父のバースデープレゼントにと贈りました。うるさい父が文句を言ってくる事がないので、きっと合格なのだと思います。次回は自宅用に購入してみます。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    以前にも何度か食させてもらいましたが大変美味だったので今回は元妻?が好物なので「お試しセット」を贈ったところ大好評でした(本人は通販なのであまり期待してなかったとのこと)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    主人の為に購入したのがきっかけですが、あまり鰻が好きではなかった私が川水さんの鰻を食べてから大好きになりました。お世話になった方へのお礼などに時々注文させて頂いておりますが、送り先の方が鰻を好まれる方でなくてもきっと私のように鰻好きになって頂けるのではないかと、自信を持っていつも贈らせて頂いております。
  • 購入者
    東京都 70歳以上 男性
    投稿日
    3種類のウナギが試せ又大型のウナギが入っていてどんぶりからはみ出すようで美味しい値段も安くウナギ好きにはもってこい
  • 購入者
    神奈川県 40代 男性
    投稿日
    お年賀という事で両親に送ったところ、とても評判が良かった事からうちも私を除いて(食わず嫌い)皆うなぎ好きなので、この度注文させていただきました。 実際いただいた感想ですが、うなぎってこんなに美味しい物なのかと思い、うなぎに対しての考えが全く変わりました。 国産で心を込めて丁寧に作っている「かわすいさん」のうなぎだからだと思います。 まずうなぎ自体は柔らかくふわふわしており程よい感じで脂ものっており、全く臭みもありませんでした。 付いていた秘伝のタレ、山椒もうなぎにマッチしており特にタレは適度に甘辛く私好みの味でした。 もちろん私の家族も大絶賛でしたので、今後のお歳暮お中元はもう「かわすいさん」で決まりです。 今後も美味しいうなぎを作り続けて下さい。 やはり私たちは美味しいものを食べてる時がいちばんの幸せですからね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色々楽しめて良いですね! ほとんど夕食は私と娘だけですが、自分達でも食べてみたくて注文してみました^_^ 大切に少しずつ食べるつもりでしたが、ペロッと食べてしまいました😋
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回は友人に送りました。友人曰く。「札幌に行くと必ず行きつけのうなぎ屋さんに寄りますが、川水の鰻を食べればもう寄ることはないですね。」喜んでいました。t
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回東京の孫のプレゼントでした。とても美味しいと好評でしたので、今回はスイスの孫に持参です~。いい顔が目に浮かびます。
429件中 261-270件表示
1 26 27 28 43