本店は最安値!楽天店、Yahoo店、Amazon店よりもお得です! ※通常販売価格比

国産うなぎの3種お楽しみセット[お祝い お誕生日のプレゼントにも!]のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 ota-dai80
WEB本店特別価格 ¥ 6,070 税込
4.84
429
429件中 231-240件表示
1 23 24 25 43
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    おいしいうなぎで日本一を目指している会社です”のキャッチフレーズを信じて購入しました。見た目は『味が濃そうだなぁ~?』と思いましたが、白米といただくと 絶妙な味になり、計算された御出汁だと納得しました。ひつまぶし、鰻丼、お酒のあてでいただきました。おすすめ度4は、もっと美味しいうなぎを提供していただけるような気がした期待感からです。本当に大満足でした♪
  • 投稿日
    ふわふわとやわらかく、美味しく頂きました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今年も土用の日が近づき、日ごろからウナギが食べたいと言ってる家内の為に昨年に続き購入しました。 もちろん、自分たちが食べるつもりでしたが、運よくやってきた長男家族、家内も自分が食べる以上に嬉しそううに調理をし、満足げに食べてる息子夫婦に喜びもひとしお。 多少、余分に購入していたので、私たち夫婦も満足していただくことができました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘婿の誕生祝に何が欲しいと聞いたら、「鰻の蒲焼」との返事が来ました。妻がコープに加入しており、こういったギフトなら、通常はコープへインターネットで注文します。ところが、注文しようとした日は、到着希望日(=誕生日)の1週間前を過ぎていた為、コープでは注文を受け付けてくれませんでした。困ってしまい、いろいろとインターネットで調べて見つけたのが「川口水産さん」です。もし美味しくなかったら、娘に怒られるかなとの不安を抱きながら注文しました。ところが、実際にきた感想は「とっても美味しかったよ! 私の誕生日にも同じのを頂戴」でした。素敵な誕生日プレゼントが出来て感謝しています。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨年に続き御中元として双方の両親に贈りました。丁度時期も暑さの入りで、母達にとって「今日何作る?」は重要な問題。父達にとって「子供達から元気をつけてね」の思いが込められた鰻の贈り物は格別らしく、良いものに巡り合えて贈り主としても満足です。今回は、肝吸2個をセットにして頂き一回分は、鰻屋さんを自宅で楽しんで貰いました。「歳を取るとお肉は食べたくないの…」と話していた母達もペロッと平らげたと報告がありました^_^y両親に贈り物を考えていらっしゃる方には本当にオススメです。
  • 購入者
    兵庫県 男性
    投稿日
    先日、姉夫婦にお試しセットをお中元として贈りました。鰻の味にはうるさい?のでどうかなと思っておりましたが、あまりに美味しいので一気に全部食べたそうです。食感とか風味が抜群に良かったみたいです。私自身はまだ食べたことはありませんので評価は4としたいところですが、姉夫婦があまりに喜んでいるので5にしておきます(^^) 贈って良かったです。ショップの写真はとても美味しそうなので自分も今度買ってみるつもりです。これからもいろんな機会に利用させてもらおうと思っています。ありがとうございました。
  • 購入者
    岐阜県 60代 女性
    投稿日
    誇大広告でなく本当に特大で大人三人で食べました。身がふっくらしていて味付けも丁度良くこれで暑い夏が乗り切れそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お試しセット2つ頼みました。 良かったです。 肉厚と油の旨みがありました。 高級な鰻店に行かなくてもいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年、黒門市場に買いに行っていますが、一度に食べ切れず、翌日フライパンで温め直したり、残った鰻を冷凍したりして食べると、どうしても美味しくありません。個別に冷凍保存され、湯銭で調理でき大変美味しかったです。鰻のたれが、別にしてあれば味の調節ができて良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    83歳になるの父の誕生日に送りました。 好き嫌いが多くて食べるものが難しい父ですが、昔から鰻は大好きだったという記憶がありました。恥ずかしがり屋のうえ口下手で、耳も遠くなり、直接電話で話はできませんでしたが、「おいしい、おいしい」と、喜んで食べたそうです。いっしょに頂いた母も、肉厚でとてもおいしい鰻だったと、残りのセットの鰻も大事に食べると言っていました。小分けになっているのがとても手軽で、忙しい時やちょっと贅沢をしたい時などに最適ですね。 それを聞いた主人が、俺も食べてみたいな~と独り言のように大きな声で呟いていました。次は、主人の誕生日にと思っています。
429件中 231-240件表示
1 23 24 25 43