国産うなぎの3種お楽しみセット[お祝い お誕生日のプレゼントにも!]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
429
-
母の日に送りました。 注文から商品到着までの対応が早くよかったです。 母も喜んでいてまたお祝い事に利用したいと思います。
-
母が大のうなぎ好きです。普段はスーパーなどの特売でうなぎを買っていますが、身がやせ細っていたり、値段が高い割りに身が小さかったりして、あまり満足していませんでした。母の日も近いことから美味しくて食べ応えのあるうなぎを食べさせたく、インターネットで探していたところ、こちらのサイトにたどり着きました。実際に届いた商品は、カット済みもひつまぶし用もどれも身が厚く大きくふっくらとして食べ応えがあり、両親も私もとても大満足でした。母は食べやすくカット済みのひつまぶし用が気に入ったそうです。次回は、冷凍して保存もきくので、きざみうなぎを大量購入して、いつでも簡単にひつまぶし丼が食べれるように、両親にプレゼントしようと思います。
-
貴社とのお付き合いは昨年父の日に息子夫婦からのプレゼントでした。スーパーの安い鰻を蒸し器でバンバン温め柔らかくして頂いていたので最初湯煎で大丈夫?なんて半信半疑でしたがその蕩ける様な美味しさにビックリ(^_^;) 実家の母も高齢で食も細くなり病気がちでしたので送ったら美味しいと食べてくれました。今回は転勤で熊本に住んでいる息子一家、転勤後僅か4カ月で災害に遭いました、震源地から10キロ程しか離れていません、家の中はメチャメチでしたが幸いお借りしている家は大丈夫の様です。食べ物に不自由しているのでは?と思い貴社の美味しい鰻を送りました。家族の孝行リレーみたいですね
-
美味しいです。いつでも手軽に使えて便利です
-
入学祝いの内祝いとして利用させていただきました。非常に美味しいと周りからも好評なので、本当にオススメです!
-
美味しかったです(*≧∀≦*) リピーターになります。
-
初めてお試しセットを購入しました。 とても美味しかったです。美味しいだけでなく、元気が満ちてくる感じがしました。質が良いのでしょう。又、リピートいたします。
-
今回は娘婿の誕生日のお祝い品として 贈呈しました。 とっても柔らかくてペロリと食べてしまった とのこと。 大変に喜んでおりました。 只、私自身が食べていないのでおすすめ度を 4に致しました。
-
今回2回目の注文をさせて頂きました。前回、感動するほど美味しく、今回も期待通りでした。色々なサイズがセットされていて、人数や食欲に応じて食べ方が選べるのも有難いです。
-
いつも利用させていただいております。今回は娘にバレンタインのお返しに贈りました。娘もチョコ等よりもよかったようでした。ありふれたものでなく、喜ばれることを考えると川口水産の鰻となります。これからもあらゆる面で利用させていただきたいと思います。

