会員規約について

会員情報の取扱い

  1. 当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
    1. 法令に基づき開示を求められた場合
    2. 当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合
  2. 会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
  3. 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。

会員

  1. 「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
  2. 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
  3. 本規約は、すべての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。

登録

  1. 会員資格

    本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。

  2. 会員情報の入力

    会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。

  3. パスワードの管理
    1. パスワードは、会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
    2. パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
    3. パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任となります。
ページトップへ
下記がご利用いただけます。
・PayPay ※1
・Amazon Pay
・クレジットカード
・代金引換※2
・後払い

※1ご注文日から30日先までお届け希望日をご指定いただけます。(30日先以上は決済不可となります)
※2初回ご注文に限り、ご利用上限金額が4万円までとなります。

詳しくはご利用ガイドをご利用ください。
ヤマト運輸
※クール便は下記料金に+220円

650円:関西 / 850円:東北
700円:関東・北陸・甲信越・東海・中国・四国・九州
1560円:北海道・沖縄

(1)送料無料商品と他の送料別商品の同梱で送料無料。
(2)送料別商品は合計金額10800円以上で送料無料。
詳しくはご利用ガイドをご利用ください。
商品の品質管理には万全をつくしておりますが、万一商品に問題がある場合は商品到着後7日間以内にご連絡をお願いいたします。
ご返品、交換などのご対応をさせていただきます。
また、その際には品質向上の為に弊社で引き取り、確認をさせていただきますので破棄せずにお取り置きくださいませ。
なお、お客さま都合によるご返品につきましては商品の特性上お受け致しかねますのでご了承くださいませ。
その他、弊社ならびに商品につきましてご意見・ご感想がございましたらお気軽にご一報くださいませ。
可能な限り商品作りやサービス改善に取り組んでまいります。
詳しくはご利用ガイドをご利用ください。
お届け日のご指定はご注文日から3~5営業日以降でお選びいただけます。
(※時期や商品によりお選びいただけない場合がございます。)
(※一部の商品やメール便でのお届けとなる商品はお届け日のご指定をご遠慮いただいております。)

ヤマト運輸株式会社様における「クール宅急便」は通常ならお届け日指定ができないサービスとなっておりますが、当店ではお届けに必要な日数と発送日の調整を行うことでご希望のお日にちにお届けできるようご対応させていただいております。

繁忙期出荷拠点
[繁忙期の出荷拠点につきまして]
2016年6月以降、出荷量の増加に対応するため本社以外にも出荷拠点を設けております。
出荷拠点は[和歌山市]となります。
商品自体はすべて和歌山県有田市の[本社]でお作りしており、品質はまったく変わりありませんのでご安心ください。
即日発送ご指定でいただいたご注文はすぐに出荷作業を行います。
変更やお取消しはお受けできかねる場合がございますので、ご注文確定前に今一度ご確認をお願いいたします。
また、すでに商品の発送準備が完了しているご注文の変更やお取り消しはお受けできません。
内容変更がある場合は、発送時にお送りする「発送完了のご案内メール」に記載の配送業者連絡先と送り状番号(お荷物追跡番号)を元に変更の旨を配送業者にご連絡くださいませ。
なお、発送後にお取消しをご希望の場合は必ず当店にご連絡くださいませ。
うなぎ屋かわすい / 川口水産
電話番号
0120-59-2580
FAX
0737-88-5233
メール
kawasui@unagiya.com
営業時間
平日 10:00-17:00
定休日
土・日・祝祭日(時期によって変わります)
メールの返信につきましては翌営業日以内にさせていただいております。

うなぎ屋かわすい | 川口水産 株式会社
川口水産は日本一おいしいうなぎを、日本中の人にお届けすることを目差しています。

川口水産は1964年(昭和39年)に和歌山県の有田市で創業し、1975年よりうなぎの蒲焼きを専門として営業しております。
2004年からはインターネットを通じての通信販売を始め、楽天市場では2014年から2016年でショップ・オブ・ザ・イヤーを連続受賞。
2010年から現在まで楽天グルメ大賞のうなぎ部門を毎年受賞しております。

うなぎ屋かわすいは
「SDGs(エス・ディー・ジーズ)」に取り組んでいます。
詳細はこちらから >>
当店にはその日の朝に捌いたうなぎを真空パックや冷凍せずに、焼き立てのままご用意している店頭直売スペースがございます。
また、店内でお召上がりいただけるイートインスペースも併設しておりますので、近隣の方はもちろん、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
小売店の詳細はこちらから >>

〒649-0435
和歌山県有田市宮原町滝川原212
[ 地図 ]
電話番号
0737-88-7373
営業時間
平日 10:00-17:00
イートイン時間
平日 11:00-14:00
定休日
土・日・祝祭日(時期によって変わります)

Copyright (c) since 2004 Kawaguchisuisan, Inc. All Rights Reserved.