本店は最安値!楽天店、Yahoo店、Amazon店よりもお得です! ※通常販売価格比

こくまさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    鰻の値段が高騰する中で、良質な品物を安定供給して頂けることが有り難いです。味も良く、梱包も丁寧…今年も安心して父の日のギフトに使いました。 年寄りは「わざわざ外出せずとも自宅で美味しい鰻が食せる」と、大変喜びます。甘過ぎないタレと焼き加減が、絶妙だと言っていましたよ!
  • 購入者
    投稿日
    本当に特大!お重に入りきらない。でも、味は繊細。脂も程良く美味でした。贈答品としてもインパクトありです。先様にも大変喜ばれました!
2件中 1-2件表示